top of page

See Emily Play新年一発目は東高円寺UFO CLUB

もうすぐ1年が終わってしまいますね……。みなさん2017年はいかがでしたか?

私はいろんな変化がありました。

多分忘れられない1年になったと思うのです。

エミリーは、ライブがコンスタンスにできたからよかったのかな?

UK ROCKがベースにあるバンドだから、あんまり日本ウケする感じじゃないのかもしれない。

力量不足もあるかも。

売り込み苦手でチャンスをもらうっていうのもなかった。

マーケティング的な観点でもNGなのかな。

でも、私はこのバンド好きよ。

ドラムすごいし、ギターかっこいいし。

何より曲が好き。

私はすごく好き。

そういえばね、この前のライブで久しぶりにEndless Driveという曲をやったの。

この曲個人的にすごく好きで、ライブでやれたの嬉しかった。

儚さと弱さと、ほんの少しの強さが好き。

でね、来年は1月16日に東高円寺UFO CLUBでのライブが始まりです。

UK ROCK好きな人と出会えたらいいなー。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page